木曜日

(((岩)))

酒のみすぎて浜辺で寝てしまった次の朝にゾンビ状態で家に帰る途中に発見した岩、二日酔い等の死に近い状態ではこういう生きるために大切な情報が飛び込んでくるんでアリかナシかでいえば アリ。

(((川)))

ラオのルアンプラバーンからワンビエンに行く道の運転手のトイレ休憩で止まった川
理想的な川の太さと岸角度とバナナ?の木と 色気。
これがセクシー

(((ホンコン)))

タイとミャンマーの国境の町、メサーイにある洞窟テンプル。このコブラとホンコン似の猿に守られているメディテイション洞窟は岩と岩の隙間にある。鍵が開いているから入ると真っ暗で冷たい風が吹き続ける、しかも下に川が流れているから絶えずチョロチョロしているし、奥にメディテイション座布団があって座ってメディテイションしようか思うけどそれどころや無いで、このテンプルの作りが奇跡的すぎて 開く。

(((ブッダパーク)))

ノンチェリ×ブッダパーク(ラオス、ヴィエンチャン)
この涅槃仏はそこまでのぼっても良い心も体も大きいブッダ。このテンプルへ行く道はグワングワンで良いし、メコン川沿いにあるんでこのラオス側ブッダパークからメコン越しにタイ側のブッダパークの事を考えるのも 良い。

(((ブッダパーク2)))

ノンチェリ×ブッダパーク2(タイ、ノーンカーイ)
耶馬い光線がさしている!このテンプルに午前中行くとほとんどのブッダが逆光で激マーブしい。しかも行く道に犬が居すぎる。この街は細長い。テンプルラブもあるし、夜はクレイジー移動遊園地も アル。

金曜日

(((HOO!EI!HO!)))

8月5日はNONCHE椰慢LEEEvsHOO!EI!HO!’08がFUKUOKAAのキースフラックでアル、ダブは不良のやる音楽やし さ 尻がホップすることも さ 十分ありえるんだから さ ちゃぶ台返すようなUPSETTINGな状態にしていかないと さ キングコングのイヤガラセなんて耐えられないじゃない さ!!
新しく作った’08夏のラヴァーズロック”キング昆布”もやるし さ スプリングリバーブもしばき倒すし さ KOLAMSUSU手押し車も出動するし さ で踊って眠れる慢サバーイから さ 集まって踊るしかないじゃない さ!!!!