金曜日

(((HOO!EI!HO!)))

8月5日はNONCHE椰慢LEEEvsHOO!EI!HO!’08がFUKUOKAAのキースフラックでアル、ダブは不良のやる音楽やし さ 尻がホップすることも さ 十分ありえるんだから さ ちゃぶ台返すようなUPSETTINGな状態にしていかないと さ キングコングのイヤガラセなんて耐えられないじゃない さ!!
新しく作った’08夏のラヴァーズロック”キング昆布”もやるし さ スプリングリバーブもしばき倒すし さ KOLAMSUSU手押し車も出動するし さ で踊って眠れる慢サバーイから さ 集まって踊るしかないじゃない さ!!!! 

0 件のコメント: