木曜日

(((教えof熱海)))


とうとう(((熱海)))に辿り着いた!!!!!!!
曲がりくねった坂を老人が結構な数歩いているけどよう来るな~、なんでこんな街造りにしたんやろ~か、温泉やから山がちなのは当たり前やけど、よう考えたらこのくねった坂道の陶酔感とそこに温泉が湧く高揚感とそこをゆかた着て歩く慰安旅行感recreation tripこそROOTS OF JAPANやしそこに訪れる人はBACK TO THE JAPANESE FUTUREを知って来ているはずやしBACK TO THE JAPANESE FUTUREはまんまre-creationのtripで、そういえば小学校の催しとかでレクレーションっていう文字多かったな~レクレーションでバイブス高めていたな~あの慰安感や!という発見と、枯れた間欠泉が今は人工的にかわいい蒸気が出るようになっているのが友愛の精神の象徴や!熱海にはシンボル無いなぁ思っていたけどもしっかり友愛つまりYOU&I(I&Iじゃないところが日本人)の象徴を見つけてからは感動が押し寄せ続け、辿り着いた
温泉だけが残されたROOTS OF JAPANやし、慰安旅行だけが残されたYOU友愛Iの道
という大きな熱海の教えに!!!!!!!!

0 件のコメント: