木曜日

(((アァサルリンゴ)))


今日も果てしない空腹感から味の冒険を楽しんでいた!!!!!!!!始めはまともにエキゾチック鶏を焼いて食いよったけど、賞味期限が2000年の春雨を発掘した頃から完全にin the moment!!!!!!!!!
2000年ってことはまだ20世紀の春雨をやけど、まあ乾燥しとるけんよかろう!!!!!!と思って食うと味が完全に20世紀!!!!!!!ボサボサしとられんぞ!!!!!!!!
そんなこんなでウゾっていう地中海地酒と森永マミーを混ぜてウゾマミー飲み始めて、どんどん(((甘)))な方向へ進み、焼きリンゴにトースト気分で気軽にマーガリンと蜂蜜(アァサル)塗って食(SHOCK)!!!!!!
リンゴと蜂蜜がトロリととけるときマーガリンの程よい塩気と風味がファァ~~~!!!!!!!と広がり
アァ~よかごたある!!!!!

0 件のコメント: