(((ベイサイド総決起)))

サラムアレイコム!!!!!!!!
今度の日曜はコレ!!!!!アツい祭りが アル!!!!!
エキゾチックダンスグループ(((nontroppo)))と(((YATAY SOUNDSYSTEMOO)))をベイサイドで!!!!!!おさそいあわせの上カムカム!!!!!!!
今日ミント仕入れたので、一緒にモロッコのミント茶しばきながら手に汗握れ!!!!!!

4/26(日)「426総決起集会FINAL!―10th annivversary―」

福岡・ベイサイドプレイス博多ふ頭・サンセットパーク特設野外ステージ

開場/開演)12:00 終演)19:00 (雨天決行!)

料金)無料

出演)

― BAND STAGE ―

■ おとぎ話(東京)
■ neco眠る(大阪)
■ and young...(大阪)
■ SKA★ROCKETS
■ 一銭めしや
■ miu mau
■ folk enough
■ ガロリンズ
■ nontroppo

― FIELD STAGE ―

■ 池永正二 a.k.a.あらかじめ決められた恋人たちへ(東京)
■ クリトリック・リス(大阪)
■ 三沢洋紀と村上ゴンゾ(大分/名古屋)
■ ODORUいんどじん
■ オクムラユウスケ
■ とんちピクルス
■ AMAHA
■ アダチ宣伝社

― ART STAGE ―

■ Institute of Art Function

<<大事なお知らせ>>

今年の10周年をもって「総決起集会」は一区切りつけることとなりました。10年かけてここまで成長したフェスをやめてしまうのは、正直さびしいです。愛着も大いにありますし。特に昨年の総決起の盛り上がりは、ある意味“音楽の理想郷”ともいえる幸せな空間でした。「総決起集会」で作りたかったものは、遂に完成したと言えます。

この、10年がかりで作り上げてきたものを、これから先も守って行くという選択肢もありますが、守って行くことよりも、壊して行くことの方が今は大事なんじゃないか、というのが、主催者3人に共通する気持ちでした。これは、前向きに次の目標へ向かって進む為の一区切りです。「総決起集会」をやめることで「総決起集会」を越える新しい“祭り”が新たにこの福岡で生まれるならば、それは最高に素晴らしいと思います。

10年間、総決起集会をサポートしてくれた沢山の音楽仲間、沢山の協賛各社さま、募金してくれた全てのお客さんへ、言葉にならないほどの大きな感謝をもって、今年、4月26日の総決起集会ファイナルでお会いしましょう!!!

< 総決起募金のお願い >

総決起集会は無料イベントです。しかし、野外コンサートには経費も莫大にかかるわけですが、公園という公共の場を使用している関係で入場料を取ることが禁止されてます。

総決起集会は毎年、地元企業やショップさんからの協賛・協力、そしてお客さんたちからのカンパ金によって、なんとか経費を捻出し、イベントを成功させてきました(心より感謝!)。

今年もみなさんのご協力ナシでは実現不可能な野外フェス。何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

「絶頂天」「ラウンジサウンズ」「ハイコレ」「electronics guitar」等の会場に募金箱を設置していますので、見かけたらぜひカンパにご協力ください。もちろんイベント当日も募金箱置いてます。共にこのフェスを作り上げましょう!


<総決起集会>
藤井よしえ(TIME MARKET)
井上周一(electronics guiter)
ボギー(ヨコチンレーベル)

salam!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿