木曜日

(((啤酒ユイ)))





中国のかなりの奇&美景で有名な山の町、桂林の陽朔(yangshuo)にすんでいるラスタマン(((Jiang Liang)))からmail来た!!!!!こんな音を中国の山の中で作るんや~!!!!!!っていう音でかなり遊びたい!!!!!!しかもJiang Liangは激エキゾチック竹レゲエバー(((KAYA)))をやっている!!!!!!中国の山奥のレゲエバーはヤバイバーに間違いない!!!!!!!で桂林のあたりをチェックしてみると、(((胡蝶泉)))っていう全く何がおこるのか想像付かない泉?(写真)もあり、川魚のビール煮(((啤酒魚)))(読み方はピージュユイ?かわいいな!!!!)とか(((腐乳炒空心菜)))とか料理の名前に血が騒いだので

行きマァス!!!!!!!!

0 件のコメント: