月曜日

(((エギゾ釣り慢)))


この間、東に行った帰りにタコ釣っている人が居て(((軟体動物)))スンゴイナ!!!!!!!と心に残ったので、今日釣具屋で、ついジャケ買いしたタコ2段釣り仕掛けを持って西へ!!!!!!!
まず今津漁港、漁港より潮干狩りファミリーから金を徴収するおばちゃんがメコン川沿いのタイ人みたい立ったので話していると隣の唐泊漁港が良いと聞き、
唐泊まで移動、営業にきているセールスマンのおっさんと一緒に鉄工所へ行ったり、釣具屋のおばちゃんに足洗ってもらったりしたけど、釣り場はしっくり来ないのでまた移動、このとき釣竿にタコ(これは凧)をくくってタコアゲしているヤングも居た、New Sports!!!!!!!!!!!
で最後に西の浦漁港、ここの先っぽでイカ釣っている人がいたので釣る、昔じいさんにもらったイカ用の仕掛け(((エギ)))を投げる、日本のルアー釣りのルーツや!!!!!!と思いながらやっていると(((なまこもどき)))が釣れた!!!!!今夜は(((なまこ)))や!!!!!!と思っていると隣のおいちゃんが「そら食えんばい」というので海に返す。
そのあとも底のほうを狙うと今度はえらいクネクネで長いのが来たけん(((イカ)))や!!!!と思って激しいファイティングの末GET!!!!!!1メートルくらいあるけど、まずイカやないで、多分アナゴというおいちゃんがおって今夜は(((焼きアナゴ)))や!!!!!と思っていたらその隣のおいちゃんが「そらウミヘビばい」というので海に返す(((ウミヘビ)))!!!!!!!

エギはめちゃくちゃエキゾチックなのが釣れまくる、



(((エギゾチック)))!!!!!!!

0 件のコメント: