月曜日

(((アロハ大うなぎ)))


さっきまで法事で鹿児島に帰っていた!!!!!!!!
チョロット空いた時間でイッシーが棲むと言われる伝説の湖(((池田湖)))へ!!!!!!!!!
東洋のハワイと謳われる指宿にあり、「ようこそアロハの町いぶすきへ」という看板を横目に(((世界一の大うなぎ)))と書かれた水槽がある辺で1匹目、2匹目のイッシーと遭遇!!!!!!!一番目立つ食堂に入ったけどメニューの少なさと期待出来ない感じにゲンナリしつつもソーメンをorder!!!!!!口に入れた瞬間今までの不安が一気に吹き飛び夏が押し寄せる!!!!!!!!!かんなり旨かった!!!!!!!夏が押し寄せたので隣の商売っ気の無い売店でハワイ帽子?とイッシーTシャツをGET!!!!!おばちゃんが「要るならあげるよ!」っていうスタイルでほんとに気軽にGET!!!!!!!!そのあとイッシーの影で涼むおいちゃんおばちゃんと写真を撮り、こんなとこでも結構県外から人来ている、しかも結構な確立で一眼レフ持っている、コレはマジでイッシー狙いに来ているな~、とかいう俺も狙いに来てるんやけど。とか言いながら移動して
池田湖沿いの道の駅(((池田湖パラダイス)))で3匹目のイッシーを発見!!!!!そこに入ってみると店員のおばちゃんが全員アロハシャツ着ている!!!!!!しかもハワイアンミュージックがかかっていて、いきなり激シブのハブ入りハブ酒¥13000高っけぇわ!!!けど横にあるハブ入ってないハブ酒¥1800安いけどこれ買ったら妥協しとるわ!!!!!!と思い、そのまま奥に進むとハワイ土産コーナーもあり、そこからトイレの前が大うなぎの水槽になっていて、水槽越しに見えるアロハシャツおばちゃんが脱力しきっていて、どこまでエキゾなんや~!!!!!!東洋のハワイというのも納得のパラダイス銀河!!!!!しゃかりきコロンブス!!!!!!

0 件のコメント: