土曜日

(((それぞれの日食)))

●普通の日記●今日は店に朋友のはっしーさん来店!!!!!!!!だんだん(((辛すぎるスキル)))がUPしてきたみたいで前はヒーヒー言っていたカレーもおいしく食べていた!!!!!タイに行く準備が着々と進んでイル!!!!!!!大阪のエキゾ朋友(((バイオマン)))の畑の話をしたり、今度種子島に日食しにいくという。
このあいだはスティールパン朋友のアキネさんも来店!!!!!はっしーさんの話では上海に日食しにいくという。まじでおしゃれ!!!!!
はっしーさんは種子島、あきねさんは上海、ノンチェリはこの街、
ま・じ・で










ラムコークや!と思って帰りにドンキでラムとコカーをレジに持っていったけど金足りんでから泣く泣くコカー手放し帰り道に自転車漕がんで進む方法(((SWING-G)))を編み出し,ヨロヨロ家に帰り着き、ジャマイカのサトウキビから出来た酒を桜島のサトウキビで割るパラレルカクテルでパラリラしたところで丁度テレビで(((キャッチアウェーブ)))という日本のサーフ映画始まって激ベタやったけど感じまくり!!!!!!!サーフ板買って夏始める準備万端の今にコレは感じまくり!!!!!!!福岡は夏は波無いみたいやけど、加藤ローサのウェットスーツ姿が純×朴!!!!!!!!ほとんど映画見ないんで、見る映画全てに感じまくる!!!!!!!!!

けど来年とも2012年とも言われているイースター島の皆既日食では皆集まるやろな~!!!!!!もあい!!!

▼’09夏のピークになるであろうエキゾ朋友ツアーに(((江ノ島)))も追加!!!!!!マイアミセンター!!!!!!!▼
2009/07/30(木)
@南船場chika-ikkai
OPEN & START 18:00
adv & door 1500yen+1drink

▼LIVE▼
NONCHELEE(nontoroppo)
ダダリズム{山田厭世観&岡本右左無(neco眠る)}

▼DJ▼
威力
自炊
BIOMAN(neco眠る)

▼FOOD▼
BIOMAN(neco眠る)


○09/07/31
「人間交差点VOL.2」
@原宿BARBONOBO
開始21時~CLOSE5時予定~ハプニングありーーー???
FEE$FREE+ハプニング付
▼朗読
辺口芳典{市内関係}×坪内敦{チョモランマ、グラインドオーケストラ、三田村管打団?}
ココットンテイル{殺助+スペシャルゲスト}「FROM富山」
▼DJ
スペシャルゲスト{当日までの秘密}
Ko Umehara{-Kikyu-,Pulse}
威力
置石弾冗{パラダイスカセット}
BIOMAN{neco眠る}
ノンチェリー{nontroppo}
DJ自炊
DJぷりぷり
▼ハプニング
?????????{当日に何が起こるか急に決まります}
▼FOOD
????????{突然に決まります。当日までのお楽しみ}
企画制作、主催 
DJぷりぷり

○2009/8/1@江ノ島OPPA-LA,KANAGAWA ※ALL NIGHT
「Hold on me! 3 」※レコ発江ノ島編的な、というよりはただ遊びたいだけ的な、、たのしみ!
OPEN:22:30
CHARGE:¥2500(with/1drink)
▼LIVE
chanson sigeru
thai kick murph
DORIAN
neco眠る
▼DJ
OORUTAICHI
やけのはら
太田裕
▼OPENING
波浪計画(BIOMAN+NONCHELEE) Produced by DJ威力
▼SOUNDSYSTEM
松本音響

0 件のコメント: