火曜日

(((落語ワンタンナップ)))

●普通の日記●
5日夜仕事が早くおわったので(((塩ヤーマン)))とBAAでパーっとやっていたら終電で帰る予定がスイッチ入って(((塩ヤーマン)))の家でバッハ聞きながら鬼ころし、で塩ヤーマンが気絶するかのように就寝でしょうがなく腕立てやって寝る。6日、早朝落語(((しゅんぷうていや~まん)))をやってもらい俄然落語BOOM来る、古典落語をやっていて、初めて落語に触れたけど、ある程度の流れと落ち(RIDDIM)が決まっているけどアドリブと語り調子と味(DEEJAY)でもっていくのはまさにダンスホールレゲエや!!!!!!ジャパレゲや!!!!!!!
そのあと下町のカレーの店と書いてある店に入ったら店のおばちゃんがビックリしていた、来客にビックリする店員すごいなぁ、でその店臭いしU字カウンターやし遊園地の南極体験風のガッカリ系体験。いつもはこういうのでエキゾや!と喜ぶけどエキゾでも なし。そのあと白雲軒で碑酒とギョーザ食う、ワンタンがあったので久しぶりネ~と思い食ってみるとワンタンの身の部分がさっきのギョーザと同じ具でぶっとびー!!!!!で街に出てNEWたまりBAAで色々な人と会いつつジンジャエールでリFRESH!!!!!かなり久々にゆっくりして(((塩ヤーマン)))と分かれて家に帰って落語聞きながらTAKE A NAP!!!!!!!!!!!!夕日がまぶしくて目が覚めたらがなりヤバい夕焼けで、そのまま海で日沈むのをみてさっきの昼寝からの流れ(夢も含めて)ヤバかった~!!!!!!

0 件のコメント: