土曜日

(((筋肉2そうめん))))


最近毎日走っている!!!!!!店と家の間に丁度良いランニングコース(((大濠公園)))があってそこで毎日走って筋肉もやって帰る毎日がホンマヤヴァイ!!!!!!ほんの20分の寄り道で汗かいて1キロ目でハイになってきて2キロ~腕立て限界までコースで完璧に出来上がって汗でピカピカなりながら帰って(俺のチャリにはブレーキが無いのでヨロヨロしている人やフラフラしている大学生は轢く!!!!!!!!!マジで!!!!!!)ビアtoラムコ~クでキメ!!!!!!!タイ人の先生にもらったイビザ島のビデオで民族やっぱしちゃうな~思いつつ締め切りが迫ったCDのプレスやらこなしつつ今日やっと(((筋肉2)))来た!!!!!!!!!中学生のころはその日にうちにきとったけどやっぱ2日後に来るようになるんかな~。筋肉2なりながらも追い込む感じ、手に汗握れ!!!!!!!明日は朝風呂行ってマスターCD-R送ってホリデイズでヤブイダブ、久々のヤスミでハメ外しつつ翌朝ハヤオキ出勤!!!!!タイトなジーンズに食い込む!!!!!!!!悪くない!!!!!!!!でもこの季節やっぱ(((そうめん)))が一番うまいよね~!!!!!!ですよね~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

0 件のコメント: