水曜日

(((NEWアディダス)))

●普通の日記●
今日はノントロッポでGIGリハの合い間を見つけて今年のアディダスを探しに行ったら仕事場の人と偶然会う、ほとんど服屋に行かないので恥ずかしいけどヤバイアディダス発見したのでマケンムシキル(no problem)新しいマイアディダス穿いてGIGは楽しかった~、リズムの奥地でアガル感じは全てを教えてくれる、ヨロコビ~!!!!!やっぱオリジナルアディダスはモロッコ産のマラケシュオリジナルアディダスとはシルエットが違う!!!!!タイトかつラフ!!!!!!!!これはナニ~!ROVOの勝井さんのソロは最近塩ちゃんの家で古典落語→クラシックの流れで聴いてからクラシックのヤバさ(クラシックが本来演奏されるシチュエーションのヤバさ)に気付いた今に聞いたもんでヤバかった~~~~~~。王様が女たちをはべらかすための庭園のプールで流れている音楽がこれやとしたら相当ぶっとび~!!!!!いろんなNEW朋友できたし打ち上げで韓国のタフなヤバイ話をして帰宅!!!!!!!!今から仮眠グスーン!!!!!!!梅雨明け早朝ランニング後JOB2DO!!!!!!

0 件のコメント: