木曜日

(((エキゾ朋友TOUR'09は・じ・ま・る)))


ワオ!7/30やん!(((褐色の沖YA MAMBA)))リリース!!!!!!祝iwai祝!!!!!!
コレ持って大阪~原宿~江ノ島の(((ノンチェリエキゾ朋友TOUR'09)))始まる!!!!!!各地でmake朋友!!!!!数時間後には新幹線!!!!!モロッコの帰り道に軽い気持ちで乗った新幹線の速さに感動してからまた乗りたくなった!!!!!!寝過ごさんよう気をつけろ~。数年前までは荷物はでかけりゃでかいほど(((良い)))と思いよったけど。ココ最近は荷物はコンビ二袋くらいが(((最高)))大きくても(((ナップザック)))まで!!!!!というコンパクト慢になってきて、小さくて軽いポケットトランペット作ろうと思い立ってマジでポケットサイズのトランペット"もどき"を作った!!!!!!!!!!

これはスゴ~イ。口だけで演奏できるので浜スタイルならボンゴ叩きながら、電気スタイルならDUBしながら演奏できる!!!!!!
コレも持って行ってきモ~!!!!!!!!

0 件のコメント: