土曜日

(((茶屋ひらこ)))

日本庭園に行ってきた!!!!!!!!!!茶をJOYする為だけの庵と庭!!!!!!すごいわ~!!!!!!!!!!畳の並べ方とかでいろいろな茶室を作ったり。庭石を山に見立てたり。まぁ茶でも飲もうや~とか言って庭眺めながら茶飲むのは日本のルーツティータイムや!!!!!!!!!と思ってめちゃくちゃ上がるし下がるしホント満喫!!!!!!!!!!そのうち街で茶屋ひらこ。←(((茶屋ひらこ)))ってめちゃくちゃ良い名前や!!!!!!!!!!!ホント茶屋ひらこっていう茶屋ひらこ。NEW茶ROOTS!!!!!!!!!
そのあと(((沖YA MAMBA)))の営業まわりで寄ったレコ屋で流れていた曲がヤバくて尋ねたらBANJO OR FREAKOUTっちゅー人のDJ MIXの音で元気もらってから足湯を満喫!!!!!!→寿司を満喫!!!!!!!(すし屋の味噌汁は魚が入っとることが多いでダシと脂で(((!悦!))))→かなりオモロイ飲み屋(((節句")))の夏祭りに顔出そ~くらいに思っていたらたのしすぎてガッツリ飲む!!!!!!!!!!!エキゾグループTIEN TIEN LAの新メンバー(((ショ~ナン君)))と出会ったりガンガン会う日でからホント満&喫!!!!!!!

0 件のコメント: