日曜日

(((天天来→サーフィン)))

渋いパーティー(((POWWOW)))に行ってきた!!!!!!!大好きな(((CMT)))でばりばり踊ってきた!!!!!!!!そこへ飲み仲間の(((もんちゃん)))と(((ショーナン)))も参加!!!!!!!!しかも話の流れでエキゾチックグループ(((TIEN TIEN LA)))に加入!!!!!!!!兄(((ハッシー)))と会わせて4人集まった!!!!!!!!!最近まじで色んな人と出会うし、居合わせたメンバーでそのままサーフィンしに西へ!!!!!!!!!10時ごろ波が立っているところ発見してJOY!!!!!!!!!夢中で4時間波にもまれる、まだ初心者なので波が結構ハードでまだ壁のように感じて波の壁と空しか視界に無いのはシンプルではなくチンプル、プルプルプル~!!!!!!!かなり満喫してみんな腹減ったのでモグモグタイムに突入!!!!!!!がっつりタコライスとジンジャエールをモグる!!!!!!!
サーフィン後の飯は幸せやわ~。かなり満喫して帰って気絶!!!!!!!!

0 件のコメント: