土曜日

(((IZANZAREN再見!!!!!!!)))

レコ屋でかかっていた曲聴くためにbanjo or freakoutって人のMIX TAPEをダウンロードして聴いたら後半に入っている曲やって、家でじっくり聴いたらなんか聴いたことあるわ~と思ってカセット山を訪ねると、あった!!!!!!!!!
(((IZANZAREN)))っていう南モロッコのバンジョーグループで、ビートがホントぶっとくてアフリカvibes溢れているところにバンジョーの気楽な音でかなり(((CV)))しかもそのグループのカセット何本か飼っていたので、これはタイミングや!ということで(((IZANZAREN)))のテープを編集してCD作りも~!!!!!!!!アナログ切ったらこれはフロアでもしばしバシバシ行けるわ~。再見!!!!!!!!

0 件のコメント: