火曜日

(((ウスギタNICE)))


内装屋で働いている頃、空家の掃除っちゅー宝探しのような仕事しよって、おっちゃんたちは金庫(たまに札束が入っているらしい)とかクーラーの室外機(金属が高く売れるらしい)を見つけてお宝や!とか言いながら俺はラジカセとかカセット(前の持ち主の(((マイベスト)))とかも アル!!!!)を見つけてお宝や!!!!!とか言いながらお互いホクホクしながら帰って、ずっと電源入ってなかったラジカセを久々に触りまくっていると電源入ったし(((音激CV)))でから、それでこの間作ったダンスホールフレックスMIXかなり聴いていて途中DJが日本語で(((薄汚いス!!!)))と言う所発見!!!!!!!かなりヤーマン
            (((ウスギタNICE!!!!!!)))
ポジティブVIBES溢れる!!!!!俺達のニューメディア(((USUGITA-NICE!!!!!!!!)))

0 件のコメント: