土曜日

(((YABBA耶馬X)))

(((ヤバい)))という言葉の語源になっていると言われている耶馬渓に行ってきた!!!!!!!!!!

高速を降りて少し走れば岩好きには堪らない(((奇岩×巨石ゾーン)))に突入!!!!!!!!!まずは腹ごしらえや!!!と思って入ったうどん屋の(((山菜うどん×とり天)))で早くもぶっとび!!!!!!!(((わらび)))美味!!!!!!!!!普段海の幸に浸かっているのでたまには山の幸も良いもんですな~!!!!!!!!!生まれて初めてうどんを美味いと思った!!!!!!!美味かったな~、それからさらに(((深耶馬渓)))へ突き進む!!!!!!温泉も湧いて湧いてしょうがないみたいで、露天風呂と書かれた小屋を発見!!!!!!!
素朴な作りの川沿いの混浴風呂でPOWERをGET!!!!!!!!そして展望台周辺に50mだけ店が連なっているポイントのタイムレス感覚でワキワキ!!!!!!!!!良い岩たくさんあったな~。

0 件のコメント: