木曜日

(((蔓莉)))

シンガポールチャイニーズの(((黃清元)))の(((蔓莉)))っていうアルバムがヤバイ!!!!!!!!
昨日見た映画の音楽が渋くて香港を色々辿ると全然わき道に逸れてシンガポールまで飛んで発見!!!!!!!
本人が全く意識してないけどかなりのROOTS DUB!!!!!!!!!
多分DUBとか聴いていないやろうけど、結果的にDUB!!!!!!!!
このRIDDIMはギターもリズムもほぼREGGAYでかなりヤバいかなりヤバい!!!!!!!!!

しかも同じRIDDIMで歌が違う曲があったりかなりヤブいな~!!!!!!

A GO GO and OFF BEAT CHA CHAとジャケに書かれてあるこの(((オフビート茶茶)))がヤバイNEWリズムの名前や!!!!!!!! 前聴いた話では、プロデューサーがエンジニアにエコーかけるように言って、売れれば売れるだけエコーが薄くなっていくらしい!!!!!!!!ほとんどの歌手はみんな自分のレコードが仕上がって家で聴いてみて「エコーばりばりかかっとるや~ん!!!!!!!!くっそ~!!!!」と思っていたらしい!!!!!!
ボブマーリーもDUBは嫌いやしな!!!!!!!!!
黄清元には残念ながらDUBになっているよ!!!!!!!!

さらに調べた。
60/70年代の前に、新馬(シンガポールと/マレーシア)の芸人の録音はすべて即興で式が行うので、何もありません 本当に作業して計画して、芸人はたまにレコードを出して、こまごまして、1つの工業を形成することができなくて、本当の転換点はです 60年代の初めまで黄清元の出現。 黄清元の出現は新馬の音楽の歴史を書き直しました。

芸人はたまにレコードを出して、こまごまするんや!!!!!!!

0 件のコメント: