火曜日

(((日本人を楽しむ)))

ココ最近良い酒飲みすぎでまったく部屋に帰って無かった!!!!!!!!!!!!

日本に来るのが夢やったというタイ人のトーさんと出会ってずーっと話しよって「日本人はラッキーだ、どこにでもビザ無しでいける、タイ人はビザ取るのにかなりの努力が必要だ、だからお前はラッキーだ、(((((((((((enjoy japanease!!!!!!!!!)))))))))」
というばりYABAY言葉をいただいた!!!!!!!!!!ば~りYABAYナ!!!!!!!!!!
そのあといつも行く飲み屋の兄さん(((モンちゃん)))と一緒に西の海岸のパーティーでエキゾヤタイ(((天天来)))を出す!!!!!!!!焼きバナナ
↓これがランチプレート¥800ー

及び焼きサンマ屋
モンちゃんはチャリンコで野北までサンマと共に来た!!!!!!!!!!(野北は福岡市内から海岸線を通ってママチャリで4~5時間!!!!!!!!!!)
埋火の見汐さんがうまそうにサンマを食っていた!!!!!!!!!夜の弾き語りが良すぎた!!!!!!!!!!!
でキャンプして起きたらみんな帰っていたのでそのまま海岸へ、穏やかやけどstrongな波で乗りて~と思いつつ一旦街へ出て寿司食ってまた夕方海へ、サーファーが全然おらんで波独り占め!!!!!!!!!!!!かなり良い波を楽しむ!!!!!!!!!!!!楽しすぐる!!!!!!!!!!
そのあと(((モリモリ兄ヤン)))の浜辺のバーの(((閉PARTY)))でDJ予定が仕事抜けそびれて(((空DJ)))ギリギリ顔出して明日からインドもといNEXT STAGEへ行く(((オックン)))とHUG!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: