月曜日

(((サルビアの花)))

ソウルメイトにセージというハーブを分けていただいた!!!!!!!!!!!!!
ソーセージのセージ(マジで)つまりソーが肉でセージがハーブの名前ということを始めて知った!!!!!
乾燥した葉に火をつけると良い香り!!!!!!!!!!!!インドカレーを思い起こすけどそれ以上に4年前くらいに北海道にラスタ慢ハーブが自生している噂を頼りに北海道まで行って道端にうじゃうじゃ生えている(((ヨモギ)))を摘みまくってラスタ慢ハーブと思って吸っている頃の香りがして何ともいえ~ぬ!!!!!!!!!!!セージをちゃんと調べてみると滋養強壮の効果も期待できるサルビアの一種ってことがわかった!!!!!!!
ワ~オ!!!!!!!!!!

0 件のコメント: