火曜日

(((寿司食うラスタ)))

まじで昨日のGIGはダンスホール感がYAVAかった!!!!!!!!
最前列でバシバシ踊るGALもおるし(後でしっかりHUG!!!!!!!)
結構重要な(((愛のある非ラスタ宣言)))もしたし、みんなスンバラシすぎるレスポンスでマジでエナジ~((((交歓)))!!!!!!っちゅ~、ヨ~ロコビがヨ~ロヨロで畳み掛けて、博多でそうそうこげんならんわ~~~~!!!!!!という(((まだまだ捨てたモンやないね~!!!!!!!!)))っちゅう勢いで回りにおるGAL達全員にドゥンドゥンしたりホント博多でこげんナランね~!!!!!!っちゅう状況でからそのGAL達から届いた写真を随時UP!!!!!!
とりあえず一旦仮眠グス~ン!!!!!!!!!!!
また明日!!!!!!!




明日から師走、師、そう(((真のマスタ~)))が走りまくる!!!!!!!!!!!!!!!



(((行きマァス!!!!!!!!!)))

0 件のコメント: