月曜日

(((三杯酒)))

●今日は(((軽~くコプチャンチョンゴル)))食って酒を三杯飲んできた!!!!!!!!!
マジで(((チャングムの誓い)))!!!!!!!

●年明けのジャングル薬草&マレーチャイニーズtourに向けての下調べが着々と進んでいる!!!!!!!!!!
2月が中国の旧正月っちゅ~ことで3年前のチャイナエアラインの機内の(((正月iwaiムード)))
「新年好!!!!!!!アケマシテオメデトウゴザイマス!!!!!!」というアナウンスが頭の中を駆け廻る!!!!!!!と同時に(((師)))も駆け回っている!!!!!!!!もう今月20日!!!!!!!さすが(((師走)))!!!!!!!手に汗握れ!!!!!!!!
こういうのを聴くとやっぱマーティンデニーというより中国や!!!!!!と思わざるを得ない!!!!!!!
曲名が解らないけどジャケの(((三杯酒)))という言葉が絶妙なので(((三杯酒)))と呼ぶ!!!!!!!2つのパートが繰り返す!!!!!!!!落ち着いたかと思わせておいてまた忙しくなる!!!!!!マジで息もつかせぬよ!!!!!!!!!電光石火a.k.a.目にも止まらぬ速さだよ!!!!!!!!近所のスーパルローカルスーパル(((かどた)))でセールの日に流れている明るい軍歌に近いで、最近エキゾといえばマーティンデニルを経る感じに違和感を感じていて(((ハワイ昆布)))の、ばり良い出汁でまっせ!!!!!っちゅー感じもめちゃくちゃ好きやけどマーティンデニルはギリギリのところで信用できない!!!!!!!!!やっぱり(((バーゲンセールのワゴンに殺到する人々)))が一番エキゾかもしれない!!!!!!!!!!!!それを経てのナフコのコタツで正月!!!!!!!!
新年好!!!!!!!アケマシテオメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: