月曜日

(((MORE SOUND OF SEOUL来来来)))


郵便受けにTUCKERお兄さんからの(((小包)))が入っていた!!!!!!!!!!

中には韓国のヤバイお兄さん(((DJ soulscape)))の新しいMIX CD(((MORE SOUND OF SEOUL)))が!!!!!!!!

明け方風呂で聴いたら
1年前フラっと韓国に遊びに行ったときソウルで遊びすぎてブットンデ朝気付けばプサンで米ジュースを飲んでいて、プサンにカレー屋openしたGALにちょっかい出しに行こうかと思いきや地下鉄の路線図を見ると(((温泉場)))という駅があり、迷わず行ってみると、硫黄とは違う温泉臭とキムチの香りが混ざったえもいわれぬ幸せな感覚×迷路好きにはたまらないくねくねした街づくり×あ、そういえば朝アワビ粥ばり美味かったわ~!!!!!!!!!

そんなことを思い出す良いMIX CDやった!!!!!!!!!!!
CHECKして手に汗握れ!!!!!!!!!

今からお粥炊いてキムチ買いに行きマァス!!!!!!!!!
そして(((色んなナムル)))をなめる!!!!!!!!!

0 件のコメント: