水曜日

(((二杯酒)))

昨日やっと新年に追いついた!!!!!!!!

今年に入って新年会という名のもとに忘年会を繰り返し、朋友達が皆風邪でパタパタ倒れてゆき、いよいよ元気を失いかけていた昨日!!!!!!!!正月からやっと新年が追いかけてきた!!!!!!!!
昨日のんだ(((まんこい)))という酒と実はちゃんと向き合ったのは初めてで、かなり良い酒やって1杯目で(((OYA?オヤオヤオヤ!!!!???)))と惑わしつつ2杯目で((((スパパ=ッ!!!!!))))と入ってきて、しかもピークタイムを迎えつつ((((んじゃど=も!!!!))))とかなり爽やかに(((ペロっと帰路)))につくことが出来!!!!!!!!帰路には雪!!!!!!
まさに(((キロロ)))!!!!!

P.S.今日から本腰を入れて腰が砕けるレコーディングを始めマァス!!!!!!!!!

0 件のコメント: