木曜日

(((サバ来来)))

昨日、私は、(((BUM BUMカフェ)))で(((BUM BUM)))し過ぎました!!!!!!!!!!!!!!
!ハハハ~~~

(((サバ)))に到着しました!!!!!!!!!!!
初めに、私は(((サラワク)))に行きたいと思って、私は誤りました!私は(((サバ)))に来まてす!!!!!!!!!しかし、本当に良い場所!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、山の中に(((ONG-SENG)))があります!!!!!!!!!!!!!!!!!
SO-SI-TE
(((伝説の米のワイン)))があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

))))))information((((((
(((サバ)))は東malaysiaのeastend+YURIです。
(((サラワク)))は東malaysiaのwestend+YUKIです。

1 件のコメント:

TUCKER さんのコメント...

bum1
―【名】
a beach bum 浜辺で(毎日)遊びほうける者.