木曜日

(((シュロチク)))

さっき帰ってきたら家の前から(((なんだかエキゾ感次郎)))で駆け寄ると日本のエキゾ木(((シュロチク)))が置いてあった!!!!!!!!!!!

手紙が添えられており、大朋友の(((ヤ~マ~マ~)))からのギフトであることが判明!!!!!!!!!!

ヤ~マ~マ~は庭師なので、抜いてきてくれたのだと思います!!!!!!!!!!

4日間くらいズーーーット移動しながら寝ていたので大ヤバカッタけれど、やっとゆっくり眠れる!!!!!!!!!
今は自分の布団が一番エキゾジム感次郎!!!!!
それでは寝まァァァす!!!!!!!!!!!

(((P.S.)))
旅行中の昼下がりの日差しから逃れるために入っていた涼しいサイバ~茶屋で書いたエキゾジムエッセイをDUBして、ディスコミックススタイルでオ・ト・ド・ケできるように3枚目のアルバム作りに突入!!!!!!!!!

0 件のコメント: