木曜日

(((海BOSE)))

今日、私は、中国の客間(((ヘッド納屋)))で髪を切りました!!!!!!!!!!
SOSITE,日中にシュノーケリングをするI!
KANARI ATANA GA NOERU!!!!!

海は本当にすばらしいLAHHH!
TOTEMO 多くの熱帯魚がいました、そして!!!!!!私は戦いました!!!!
!MAJIDE!!!(((SANGO)))NO UE NI ASI WO OKUTO,FISH GA (((ATTACK))) SITE KITE (((DAI YABA-I)))!!!!!!JIBUN YORI MO NANJYUUBAI MO OOKINA NINGEN NI (((ATTACK)))SITE KURU KONJOU NI (((GUTTO)))KITE HONKI DE TATAKAU!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAERI NI MINATO DE (((RELAX)))SITE FUNE WO MATTE ITARA,突然、NONCHELEEEフォトコンテストは始まりました。
MAJIDE!!!!OBACHAN TACHI AKARUSUGIDE(((DAI YABA---I!!!)))SOSITE ORE WO KAKOMI SUGIDE(((DAI-YABA----I!!!!!!!!!)))4HOU8POU KARA SHASIN WO TORARETA!!!!!!!!!!!!(((TABUN GOSSIP!!!!!!)))

1 件のコメント:

TUCKER さんのコメント...

ぐわーいいなー行きてー!