火曜日

(((超RASTA)))

今日は(((超ラスタ市場)))へ行ってきた!!!!!めちゃくちゃ臭かった!!!!!!!!!

CHOWRASTA MARKET、ふらふら歩いていたら突然現れた!!!!!!!!!
そしてまるで活気がなかった!!!!!!!!ので一応(((大や~まん)))してきた!!!!!!!!
壁は(((CV)))!!!!!!!!!!

その周辺にある古本屋で古いオリジナルのカセット見つけて、ホントに良い物やったけど高すぎて値下げ交渉に入ると一切応じず(((その辺のゴミ箱の中にあるカセットと一緒にしてくれるな!!!!!!!もっと金持ちになってリラックスして広い家でこのカセットとHi-Fiなシステムぎ聞けるようになってから出直してこい!!!!!)))といわれ、(((俺のHi-Fi観VSおっちゃんのHi-Fi観)))の言い合いが始まり、おっちゃんもなかなか正論いうけど硬いので、(((それぞれのHi-Fi)))を求めていくしかない!!!!!!!ということになりました!!!!!!!!!まじでHi-Fiな街です!!!!!!!!!!

0 件のコメント: