火曜日

(((TONGLAT-ULI)))

トンカットアリの束を持って移動すると、いろんなおっちゃんが集まってくる!!!!!!!!!!!

(((うわ!!!それめっちゃ良いやつやん!!!!)))と言われまくる、良いやつを持っているらしい!!!!!!しかもバスを待っているバス停で、バスの車内で、空港で、あらゆるところで(((1回分売ってくれ!!!!)))と言われ、みんなその辺から包丁を持ってきて(((トンカットアリを勝手にカット!!!!そんなのアリ~!!!!と思うけどありかなしでいうならアリ!!!!!!!!!)))というわけで1キロくらい売ってわりかし儲かった!!!!!!!そして来た村上ショージ風のバスの運転手のおっちゃん
も(((それくれたらタダで空港まで送ってやるよ)))といって運んでもらい!!!!!!!しかもその後空港で荷物の重量を測ったmら14.4キロ!!!!!!15キロ以上は超過料金やったので(((大ラッキ~~~!!!)))

0 件のコメント: