金曜日

(((片側一車線システム)))

●新発明!!!!!!!!!(((片側一車線システム!!!!!!!!!)))
テープは片面しか使わずにツッパルのが男の勲章である!!!!!!!!!!!
まさにB面しか聞けないカセットである!!!!!!!!!
片側一車線で危ないが(((追い越し)))も可能!!!!!!にするために(((ハナヤマ2トラックカセット)))を3本作る!!!!!

●87年のダンスホールのビデオを持っていたのを思い出して見ながら寝て(((ノンチェリ)))が(((KATI SUKI)))という名前でダンスホールでBOOM BOOM云わしている夢を見る!!!!!!!(((ソンポヤイ)))というかなりのヒットRIDDIMで言わしていた!!!!!!
と同時にウーロン茶のヤバスギルCMのポスターを入手!!!!!!!!!!郵便の不在届けが入っていたので電話して(((じゃあ取りに行きます)))というと(((ではお待ちしております、お気をつけて)))という丁寧な電話!!!!!!!!!かなり手に汗握る!!!!!!!!!(((お気をつけて)))という一言ホントに好きである!!!!!!!!!

●ワタシは根っからの(((蚊取りフリークス)))であるのに蚊取り線香の下皿を持っていなかったので、作る!!!!!!アフリカ直送のひょうたんの下半分でかなりヤバイブツの(((ヤバイブス)))!!!!!!!!!!蚊取り線香に対する皿の大きさがまさにフランス料理!!!!!!!!!

●今週は(((22日:博多)))(((24日:京都)))(((27日:東京)))
攻めマァス!!!!!!!

0 件のコメント: