金曜日

(((HANAYAMA X)))

オハヨーゴザイマス!!!!!!!ご無沙汰しております!!!!!!!!!!
まずは最先端のカシオトーンの(((ヤバイブス)))を感次郎!!!!!!!!!

マレーシアの港町で毎週末開かれるダンスホールの映像である!!!!!!!!!!!
(31秒のとこらへんのミドリT男のダンスがかなりKILLER!!!!!!!!!)
見ての通りレコードでもCDでもなく(((最新のカシオトーン)))の生演奏にラバダブスタイルでカナリ(((ヤバイブス)))!!!!!!!!!!
この日を境に一気にダンスホール熱が(((高マーラー)))!!!!!!!!!!
本場ジャマイカのデジタル革命後のダンスホールも(((大CHECK)))し、どうやら(((カシオトーン)))は避けて通れないらしく、家にある2台のカシオトーンを色々使い倒してみたがどうしても90年代の(((バブリシャス)))が抜けず、どうしようかと思っていた矢先にたぶん1982年製のカシオトーンを発見!!!!!!!!!今日の朝届いた!!!!!!!!!!!が運送屋が来ているのに家のドアが壊れて開かず、ドアのポスト穴からサインして軒先にカシオトーンを置いてもらい、窓から壁を伝って軒先にでる(((泥棒返しスタイル)))!!!!!!!!!!家は3階なのでかなり(((インディージョーンズスタイル)))!!!!!!!!!
で早速ダンスホールリディム作った!!!!!!!!
かなり気軽に(((HANAYAMA X)))全部カシオトーン一台でこの(((ヤバイブス)))!!!!!!!
http://www.myspace.com/noncheleee
CHECKして手に汗握れ!!!!!!!!!!

0 件のコメント: