金曜日

(((ヤマカサX)))

ワレ~ス!!!!!!!
今日の夜はノントロッポのワンマンGIGで目頭が熱くなれ!!!!!!!!!!
今朝初めて博多のno.1ルーツ祭(((ヤマカサ)))見にいった!!!!!!!今まで近すぎて行っていなかったが、伝統を知らネバダ!!!!!!!!!!ということで応援!!!!!!!!朝5時くらいからなのでそれまでに(((かなり美味いマッコリ)))に出会い、がぶがぶ飲み、かなりふらふらになりながらもかなり博多ぶらぶらスタイルで(((ヤマカサ)))CHECKして手に汗握れ!!!!!!!!!その帰りにふらふら度(((高マーラー)))で自転車スリップしてヒジを強打し、灸を据えられる思いで(((ヤマカサVIBES)))を補充!!!!!!!!

((((((((nontroppo緊急ワンマンライブ!!!)))))))))

【 やりたいときにやりたいだけやらせてくれっ!】

2010.7.16(金)
会場)福岡・VooDooLounge
開場)19:30 開演)20:00
料金)¥2000+1drink order

(((演奏)))
■ nontroppo
http://www.myspace.com/nontroppl

(((DJ慢次郎×MC感次郎)))
■ NONCHELEEE

チケット予約大受付中~~~!!!!!
yokotin_b@hotmail.com

0 件のコメント: