月曜日

(((レゲエバー かま源)))

(((京都)))ワゴン車NEW箱乗りスタイルで8時間移動(途中のパーキングで(((ジャングルジム)))を見て頭の中ではズーっとジャングルが流れるトレーニングジムの想像ですでに楽しくなりかけていた!!!!!!!!))))を経て熱いnontroppoの長GIGを経て(((祇園)))で豪遊!!!!!!!と思いきや!!!!!行くとこ行くとこ全部閉店しており(((博多長浜ラーメン屋台)))を発見して(((オアシス)))や!!!!!と思い飛び込もうとするも(((大ニンキ店)))らしく店の前で待っている途中に気絶しかけてふと気を取り直すと目の前に伝説のレゲエバー(((ラバダブ)))が現れる!!!!!が!!!ほんとに一歩歩歩くたびに気絶しかけていたので(((レゲエバー)))に入ったらマジで(((大ヤバイ)))のでタクシーに飛び乗り(((大阪)))へ!!!!!!!!(ダンスホールマナーで(((カマゲン)))という言葉をよく耳にするが!!!!!!!カヒミカリイがカマゲン連発したらヤバイワ
~!!!!というBIOMANとの会話で一気に(((カマゲン欲)))が(((高マーラー)))!!!!!!!!レゲエバー(((かま源)))近日OPEN!!!!!!!!!!)京都は西洋人が多すぎて逆にドコなのか解らなくなり(((ココドコ~~~~~~~!!!!!!!!)))を連発していたが大阪はやっぱ日本や!!!!!!!と思いきや!!!!そうでもなかった!!!!!ヤッパ(((串カツ)))やろ!!!!!!ということでヤバイ串カツ屋台を攻めるが!!!!店員みんな中国人で世界一好きなマレー系の顔のネ~チャン×ソース臭さ×初めての体験!!!!!!!(((右肩を入れ込むスタイル!!!!!!!!!!)))屋台のカウンター狭いので皆が右肩だけのれんをくぐるスタイル!!!!!!!!!!わかるかなぁ、わかんねぇだろなぁ!!!!!!!!!(((わからなければ会ったときに聞いてみてください!!!!!!!)))でかなり(((ココドコ~~~~~~!!!!!!!!)))またもやココドコになってしまう!!!!!!そやねん!!!!!!


P.S.大阪のgig会場の向かいに(((ハワイアン倶楽部)))があり、ちょうど6周年記念をやっていてハワイギャル達をずっとみていたら、これが太平洋の(((沖VIBE感次郎)))かぁ!!!!!ホントエエワァ~~~~!!!!!!行ってみたいっすネ!!!!!で今日犬の散歩しているヤバイおばちゃんがサラッとTIKIシャツ着ていてホントエエワァ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
求む!!!!TIKI情報!!!!!!!!!

0 件のコメント: