日曜日

(((ヤバイゴム)))

まじで最近は時間が許す限りレコードカッターと向き合い!!!!!!中まで分解しモーターからの動力を背負う(((ヤバイワゴム)))を全部新しいものに換え!!!!飛躍的にノイズを減らすことに成功!!!!かなり(((ワゴムナゴムワ〜)))
エジソン(((?)))が発明したという人類初の録音はろうそくの(((ロウのバー)))に溝を彫ったモノだと聞いたことがあり!!!!聴いたことは無いけど多分それに近い(((録音できたワ〜!!!!)))という原始的なヨロコビを感次郎!!!!!
今日買い求めた輪の周が4センチのゴムではどうしても上手く動かない箇所があり!!!!!途方に暮れ(((飯でも食うか!!!!)))と、ふと取り出した(((小ネギ)))を束ねていたゴムがまさに(((大フィット)))し!!!!とうとう普通に使えるレベルまでになり!!!!
いよいよ(((木耶女乃アノシートスタイル7インチ)))がデビュー!!!!!
(((ハナヤマX pt.2)))と(((デカメロンversion)))と(((よそ見しないでversion)))生産開始!!!!!
ジャケも近々完成し様々な街へオトドケ!!!!!!手にした瞬間(((手に汗握れ!!!!)))

0 件のコメント: