火曜日

(((デカメロンVERSION)))

(((屋上卓球部/デカメロン記念日2004)))と書かれたカセットを発見し!!!!!!これはモシヤ!!!と様々な思いが(((脳裏をヨギレ!!!!)))気軽に大CHECKシテミタ所!!!!!カセットMTRを始めて買った頃(((受験勉強という名のもとに!!!!!)))朋友の家の屋上でミスしたら飲むという(((デカメロンスタイル)))で朝まで卓球をしていて、出来上がった状態で録音したマスターテープであることが判明!!!!そこに朋友サカナシの名スピーチが入っていた!!!!
(((僕がレゲエに出会ったのは小学校三年生。レゲエとの出会いは突然で,まるで一種の恋物語のようだった。俺は今17歳だけど、これまでずっとレゲエと生きている。これからもずっと生きていこうと思っているし、俺のレゲエは止まらない)))

(((俺のレゲエは止まらない!!!!!!)))

0 件のコメント: