木曜日

(((フレル~ヨ)))


ヘロ~!!!!!!!!
(((チェックインバブル)))とでも言えばいいのでしょうか!!!!!!!!最近はワタス(MC感次郎)とESDRM(DJ慢次郎)で(((CHEKC IN TRIO)))という名前でほぼ毎週ヨナヨナ博多のクラブで(((生の魚を生つかみ)))して手に汗握って(((フレル~ヨ)))!!!!!!!!

この間は(((RAGGA BASE)))というPAATEEでたくさんのラガ先輩達に混じってチェックインさせてもらい!!!!!!!!!かなりいい流れの中で初の(((アノシート併用(HEY YO)スタイル)))でのGIG!!!!!ノンチェリGIG名物の(((カセットの巻き戻し)))中にも(((カマゲン)))できるのでVIBESを途切らずに(((ヤバイブス)))できる!!!!!!!!!故に全体の流れがかなり(((smooth)))!!!!!!!!ギャル達も(((乱れ髪)))でした!!!(ギャル達にまぎれて与謝野晶子さんも来てました!!!!!!レゲエ好きなんスネ~!!!!!!!)!!!!!!ダンスに来るギャル達はシビアだから(((巻き戻し中大ヤバイよね!!!!!)))とかいうことはほぼ無いけど●●●これは聞いた噂●●●(((え!?ナニあれ!カセット!?)))と身を乗り出して尋ねたギャルがいたとかいないとか!!!!!!!

コレがこの間のGIGでやった最新の(((デカメロン)))の生中継!!!!!!!
チェックインして手に汗握れ!!!!!!!!!

0 件のコメント: