火曜日

(((新ギター)))

●今までのノンチェリ録音はギターのカッティングが上手くないで入ってなかった!!!!が!!!!!最近練習している!!!!!やっぱナスティなカッティングが無いとSteadyにならんワ!!!!ということでやり始め、さらに(((TUCKER先生)))に教えてもらった生エレキをテレコで録ると渋いよスタイルを参考に色々試し!!!発見!!!!アナウンスマイクをガムテープ一枚挟んで貼り付けるとボディの鳴りとピッキングアタック音と距離感がばりSteadyになるので固定して新ギター完成!!!!!これでさらにスムーズにREC!!!!GIGでも使いたし!!!!!
●(((速報)))たったいま(((置石くん)))からの連絡。今神戸で始発に乗り込み博多を目指す!という!!!!!つまり今日の昼のコーヒーは置石くんと共に福岡の我が家で!!!!!楽しみすぐる!!!!!

0 件のコメント: