火曜日

(((SHUBBI DUBBI)))

What's up broooooo!!!!!!誰にも止められない(((フレ)))キシブルな夏をマジで満喫していたらもう8月も下旬になっておる!!!!!!!!誰にも止められない!!ワ~オ!!!!
●7/31(((BASE CULTURE総決起集会)))
ESDRMと2人でフレていたらGIG中に(((ヤママが参上)))し!!!!ショッパーズダイエー閉店のさびしさも相まって早口シュビドゥビがかなりSEKSI!!!!!!かなり(((越COOL)))なCV夜を満喫!!!!!!
●8/1(((XAIMACAのPAATEY))
)コリからwindy cityが来!!!!!!!!!バンジャン以外メンバー総入れ替えでかなり変わっていたがバンジャンのSEKSIでSOULFULLなVYBEZは変わっておらず相当フレル~ヨ!!!!!!そのあとはワタシがかなり珍しいセレクタversionごっついラスタ夜の中かなり(((NAMPAスタイル)))でかなり焦るがシュビドゥビで甘くしっくりくるまでじっくりエエ夜を満喫!!!!!!
●8/7(((DUDA LUV T愛X$ON)))
春から始まったワタシ達のPAATEY(((越COOL)))からまだまだPAATEYは終わっておらず!!!!TUCKER兄を小倉まで迎えに行き!!!!!!!様々なフルーツを仕入れ!!!!!たびたび遊んでいる薬院のレストラン(((イビサルテ)))の地下で気軽な魅惑の果実PAATEY!!!!!それが(((DUDA LUV T愛X$ON)))!!!!!!!!
9時すぎからぼちぼち始まりカウンターの(((果実ゾ~ン)))に群がるGAL達がなんともいえず(((ナゴムワ~)))!!!!!!!!マジで(((感FEELIN')))!!!!!!!!
いまだにポスタを見て目頭が熱くなる!!!!!(((胸を焦がせ!!!!)))




0 件のコメント: