月曜日

インドからの荷物


こちらをご覧ください!!!!!!!!!!!!!!




お分りいただけるだろうか!!!!!!!!!!!!!!
郵便屋さんが持ってきた時点で明らかにムードが染み出していたんですが!!!!!!!
全面に施されたガンジーなどの旅情あふるゝ切手、封筒はボロいコットンで作ってる!!!!!!!!!!!!
封をするのもわざわざ太めの糸で縫ってる!!!!!!!!!!!
中には布がパンパンに入ってて、(((ほぼ裸枕!!!!!!!!!)))とノゲゾリながら
郵便屋のおっちゃんと、わぎないのムードに包まれたひと時(((悦!!!!!!)))を過ごしました。

最近、資料やインスピレーションソースとして食品のパッケージや布など、シビれるもの、いわゆる(((シビる優©︎ZMURF)))をインドから買うことが多いのですが!!!!!!!!!!!
ほとんどの荷物が、輸送中にボロくなったのとは別の、もっとオリジナルなボロを大事に使っている感じがビシビシ来てて、
サラ~ニ!!!!!!!!
最後のテープの貼り方などフィニッシュまで全ての荷物が一生懸命荷造りされてるのもすごい感じてて、

アマゾンとかも普通に利用するし、便利でええですけど、アマゾンにはない(((ズルムケの豊かさ)))を感じずにはいられない!!!!!!!!!!!!!!!

まじで、きづきが(((ある)))