水曜日

ナチュラル純



YOY YOY
(((社会の窓全開)))の師匠Dr.Alimantadoを色々聴いたけど、DREAD光目線で改めて聴くと、ばりDREADが光っていて、相当な(((テラシアイ)))!!!!!!!!!!!!!
ずんだれた印象のトースティングはもちろん(((スバラX)))
しかし!!!!!!!!!!それよりも、今回は自らミキサー卓にピットインしているダブのシリーズ(((IN THE MIX)))

自分で歌って自分でダブワイズするオールインワン感覚が(((一人っ子)))にはタマラン!!!!!!!!!!!!!!
普通なら絶対使わないめちゃ変な音たまに飛び出してくるし(((藪から棒)))
もしかしたら一人っ子なんじゃないかと思わせるほど勝手にシンパシーを感じまくっているんですがどうなんでしょうか!!!!!!!!!!!
ビジュアルのチンピラムード含め相当

極太DREADやな~~~とか思っていたんですが、DREAD光は一つのジャンルと捉えることも出来る!!!!!!!!!!!!!!!
ナチュラルな純度の高い雑味((ここでいう雑は人間の感覚を基準に決めたものであり、ある種、丁寧な味なのかもしれない!!!!!!!!!!!)を含み程よく虫の湧いた滋味あふるゝレゲエを(((DREAD光)))と呼ぶことにする!!!!!!!!!!!!!(((大事MAN)))

なんつって言いながら思い出した!!!!!

中学校の時に”ノイズ”というグループを組んで、何かのオーディションみたいなのに出場し!!!!!!!!!
審査員に名前の由来を尋ねられた時に、「俺たちは街の雑音でありたい、そして、雑音の中にも大事なものがあると信じてる」とか言って落選したけど、
考えとることめちゃ同じ!!!!!!!!!!!!!!爆!!!!!!!!!!!!








•••DUB•••

(((社会の窓全開)))の師匠Dr.Alimantadoを様々な聞いていたが、DREAD光視線で再聞く帯DREADが輝いていて、かなりの(((テラ市子ども)))!!!!! !!!!!!!!
ずんだな感じの土スティングはもちろん(((ス眺めX)))
しかし!!!!!!!!!!より、今回は自分でミキサー光州フィートインしているダブルシリーズ(((IN THE MIX)))
自らの歌を直接ダブルワイズオールインワン感覚(((一人息子)))は、タマラン!!!!!!!!!!!!!!
普通なら絶対に使用しないですごく奇妙な音時々飛び出し(((茂みから棒)))
もしかしたら一人息子であるんじゃないかと思うほど勝手に共感を感じまくりますが、いかがでしょうか!!!!!!!!!!!

厚いDREAD~~~とか思ってましたが、DREAD光は一つのジャンルとして把握することもできる!!!!!!!!!!!!!!!
自然純度の高い雑味((ここで言う雑誌は人間の感覚に基づいて定めたものであり、どのような丁寧な味かもしれない!!!!!!!!!!!
を含む適当虫湧い深い味わいあふるゝレゲエ(((DREAD光)))と呼ぶことにする!!!!!!!!!!!!!(((大事マン)))

とか言いながら記憶!!!!!

中学校の時、「ノイズ」と呼ばれるグループを組んで、何かのオーディションだ出場!!!!!!!!!
審査員に名前の由来を尋ねたとき、「私たちは、都市の騒音でありたいと思うと、ノイズの中でも大切なものがあると信じている」と言って落選したが、
考えとるすごくよう!!!!!!!!!!!!!!!!!爆!!!!!!!!!!!!!!!!!