水曜日

ON AIR 0017

オリジナルワレ~ス!!!!!!!!
最近(((DREAD光)))に改名しました!!!!!!というかDREAD光としてやることが、ある。

最初にリアルなダブを意識して買ったのが”RANKING DREAD”のラスタマンの顔がドンと描いてある汗臭そうなジャケのもので、若い頃は、音聴いて、正直ジミやな、と思ってしまっていたんですが、最近になって地味なダブの滋味をしみジミーせずにはいられなくなり。ルーツに対する謝謝を形にするプロジェクトとして立ち上げたのが(((DREAD光)))   
光の部分は、ドレッドの毛先が光ファイバーになっているイメージで、ドレッドの中を情報が光速で行き来しているイメージです!!!!!!!!!!!!!!!!

中1の時、パイナップル頭の((((歩くファンク)))みたいなオリジナル先輩がいて、俺も憧れてヘアバンドで髪を立てた状態で寝て、寝癖というテイで(((パイナップルJr.)))として登校したものの!!!!!!!!まだGLAYのメンバーになりたいと思っておりイマイチ方向性がさだまってなかった苦い経験から~の(((方向性がさだまさし)))いまならできるかも、、、という思いでアップデートしたものが今回のDREAD光のビジュアルソースとなっております!!!!!!!!!!!!!!!!

それで、(((DREAD光)))のムードボードを提示しようということで、日頃、参考として慕っているREGGAEB面を中心にセレクトしたものを用意した!!!!!!!!!



前半リーペリーのスタジオでリズムボックスの上でめちゃくちゃなコード進行でNo Woman No Cryを歌うセッションが深イィんですが
To Hail Selassie - Noel Ellis の”わびしいのにキラーな感じ”タマランなーとかシミジミしながら素朴なダブのゾーンを味WISEしてください。
それから昔、地味に感じたレコードからBon Dub - Ranking Dreadという変な曲、イントロのフレーズとベースラインが音痴でたまんないブツです。当時これがリアルなレゲェか、、、素朴、、、と思った記憶アリ!!!!!!!!!!!!!!
そのあとは、倖せゾーンでお楽しみください。初めてSuki Yaki - Jennifer Laraを聴いた時もカセットデッキが調子悪くグワングワンでノケゾった記憶で目頭が熱くなれ!!!!!!!!!!!!!

全体的にカッサカサのホコリかぶったサウンドですので、イヤホンよりは空気を通して味をまろやかにした上で味ワイニーしてください!!!!!!!!!!!!

そして中学校の時のパイナップルヘアから時を経て、今最も憧れの髪型としてあげさせて頂く極太のDREADを搭載したサウンドシステム (((DREAD光)))は地球からのVYBZを音に変換しi&iを超えた(((わぎない)))を経て再び地球に還るVYBZサーキュレーターとしての役割を担っている!!!サラ~~~ニ!!!!!!システムのサウンドチェック用の音も用意する、、、踊るでしかし!!!!!!!!!!!!


そんな事を考えながら、最近、検診を受けに行ったんですが、紹介されて行ってみた病院が超ボロくてイヤだな~とか思いながら、中に入ってみると”最先端のレントゲンマシン”が導入されており、
ボディの横には”PRODIGY Fuga Advance”と書いてあり!!!!!!!!Fuga Fuguに見間違えていた俺はアホな名前やな~、とか言いながら、このDREAD光のMIXのとさせていただきました!!!!!!!

PRODIGY FUGU ADVANCE by DREAD a.k.a. NONCHELEEE ぜひ、お試しください!!!!!!!!!!!!!

NONCHELEEE

ON AIR 0017
We will be open on May 25th & 26th.



•••VERSION •••

원래 와레 ~ !!!!!!!!
최근 (((DREAD 빛)))로 개명했습니다 !!!!!! 이랄까 DREAD 빛과 것이있다.

먼저 리얼한 더빙을 의식하고 것이 "RANKING DREAD" 라스타만의 얼굴이 돈으로 그려져있는 냄새 같은 쟈켓의 것으로, 젊은 시절은 소리 듣고, 솔직히 지미 이네, 그리고 생각해 버리고있었습니다 만, 최근 들어 수수한 더빙의 깊은 맛을 얼룩 지미하지 않을 없습니다. 뿌리에 대한 샤오 샤오을 형성하는 프로젝트로 시작한이 (((DREAD 빛)))
빛의 부분은 공포의 머리카락이 광섬유되어있는 이미지에서 공포 안을 정보가 광속으로 왕래하고있는 이미지입니다 !!!!!!!!!!!!!!!!

1 파인애플 머리 ((((도보 펑크))) 같은 원래 선배가 있고, 나도 동경 헤어 밴드로 머리를 세운 상태에서 자고, 잠버릇는 테이로 (((파인애플 Jr. ))) 등교했지만 !!!!!!!! 아직 GLAY 멤버가되고 싶다고 생각하고 방향성이 정해지지 않은 쓰라린 경험에서 ~ (((방향성이 사다 마사시))) 지금이라면 있을지도 ,,,라는 생각으로 업데이트 것이 이번 DREAD 빛의 비주얼 소스로되어 있습니다 !!!!!!!!!!!!!!!!

그래서 (((DREAD 빛)))의 무드 보드를 제시 하자는 것으로, 평소 참고로 갈망하고있다 REGGAE B면을 중심으로 셀렉트 것을 준비했다 !!!!!!!!!

전반 리뻬리 스튜디오에서 리듬 박스에서 엄청 코드 진행에서 No Woman No Cry 노래 세션이 깊이 당첨 데요
To Hail Selassie - Noel Ellis "황량한 킬러 느낌"타마 란의 조치 라든지 절실히하면서 소박한 더블 영역을 WISE하십시오.
그리고 옛날 수수 느꼈다 레코드 Bon Dub - Ranking Dread라는 이상한 노래, 소개 문구와베이스 라인이 음치 견딜 없다 부츠입니다. 당시 이것이 사실적인 레게인지 ,, 소박한 ,,, 생각 기억 알리 !!!!!!!!!!!!!!
후에는 하지 영역에서 즐길 있습니다. 처음 Suki Yaki - Jennifer Lara 들었을 때도 카세트 데크가 상태 악화 구완구완에서 노케조 못했다 기억에 눈시울이 뜨거워 져라 !!!!!!!!!!!!!

전체적으로 캇사카사 먼지 뒤집어 소리이므로, 이어폰보다는 공기를 통해서 맛을 부드럽게 와이니하십시오 !!!!!!!!!!!!

그리고 중학교 파인애플 헤어에서 시간을 거쳐 지금 가장 동경의 머리로 올린하게하실 두꺼운 DREAD 탑재 사운드 시스템 (((DREAD 빛)))은 지구에서 VYBZ 소리로 변환 i & i 초과 (((화의 없다)))을 거쳐 다시 지구에 돌아 간다 VYBZ 서큘 레이터로서의 역할을 담당하고있다 !!! 사라 ~~~ !!!!!! 시스템의 사운드 체크 소리도 준비한다, ,, 춤으로하지만 !!!!!!!!!!!!

그런 일을 생각하면서, 최근 검진을 받으러갔습니다 만, 소개되어 가고 병원이 보로く 싫은 이구나 ~ 라든지 생각하면서 속으로 들어가 보면 "최첨단 엑스레이 기계" 도입되었으며,
옆에는 "PRODIGY Fuga Advance"라고 !!!!!!!! Fuga Fugu 착각하고 있던 나는 바보 같은 이름 이네 ~ 라든가 말하면서이 DREAD 빛의 MIX 시켜 주셨습니다 !!!!!!!

PRODIGY FUGU ADVANCE by DREAD a.k.a. NONCHELEEE 꼭보세요 !!!!!!!!!!!!!

•••VERSION 2•••

元ワレ~ス!!!!!!!!
最近(((DREAD光)))に改名しました!!!!!!というかDREAD光としてくれるものがある。

まず、リアルなダビングを意識して買ったのが、「RANKING DREAD」のラスターだけ顔がお金に描かれている汗の臭いのようなジャケットのもので、若い頃は音を聞いて、正直ジミーね、と思ってしまっていましたが、最近になって地味なダビングの深い味を染みジミーしないことがあります。根のシェイシェイ形成するプロジェクトとしてスタートしたが(((DREAD光)))
光の部分は、恐怖の髪が光ファイバされている画像から恐怖の中の情報が光速で往来しているイメージです!!!!!!!!!!!!!!!!

1の時パイナップル頭((((徒歩パンク)))のような元の先輩がいて、私も東京のヘアバンドで髪を立てた状態で寝て、ジャムボルトヌンテイに(((パイナップルJr.)))で登校したが、! !!!!!まだGLAYのメンバーになりたいと思って夜方向性が決まっていない苦い経験から~の(((方向性がさだまさし)))今ならできるかも,,,という考えに更新したのが、今回のDREAD光のビジュアルソースになっています!!!!!!!!!!!!!!!!

だから(((DREAD光)))のムードボードを提示しようということで、普段参考に憧れているREGGAEB面を中心にセレクトしたものを準備した!!!!!!!!!

前半リーペリスタジオでリズムボックスですごくコード進行でNo Woman No Cry歌のセッションが深く当選んです
To Hail Selassie  -  Noel Ellisの「荒涼としたためにキラー感じ」タマランの措置とか切実ながら素朴なダブル領域を味わいWISEしてください。
そして昔の授受を感じたレコードBon Dub  -  Ranking Dreadという奇妙な歌、導入フレーズとベースラインが音痴たまらないブーツです。当時これが事実なレゲエなのか,,素朴な,,,と思い記憶アリ!!!!!!!!!!!!!!
その後は倖ませ領域で楽しむことができます。初めてSuki Yaki  -  Jennifer Laraを聞いた時も、カセットデッキが状態悪化区玩具ワンでノーケジョなかった記憶に目頭が熱くなれ!!!!!!!!!!!!!

全体的にカット坂社埃かぶった音なので、イヤホンではなく、空気を通って味を柔らかくした後、味とだし!!!!!!!!!!!!

そして中学校の時パイナップルヘアで時間を経て、今最も憧れの頭に上げにすることが厚いDREADを搭載したサウンドシステム(((DREAD光)))は、地球上でVYBZを音に変換するiiを超え(((化のない)))を経て、再び地球に戻るVYBZサーキュレーターとしての役割を担っている!サラ~~~なんて!!!!!!システムのサウンドチェック用の音も用意する、、、ダンス的には!!!!!!!!!!!!

そんなことを思いながら、最近検診を受けましたが、紹介されていき、この病院が超ボロく嫌なんだ~とか思いながら中に入ってみると、「最先端のX線機械」が導入され、
体の横に「PRODIGY Fuga Advance」と書いて!!!!!!!! FugaFuguと勘違いしていた私は愚かな名前だね~とかマルハミョンソイDREAD光のMIXとさせていただきました!!!!!!!

PRODIGY FUGU ADVANCE by DREADa.k.a. NONCHELEEE必ず見てください!!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント: