水曜日

WADI


先日!!!!!!!!!インドの缶詰など食料品を資料として取り寄せた際に語感が気持ちよくて一緒に頼んだ(((WADI)))!!!!!!!!!!

おそらくインドの羊羹的な激しく甘い(((お茶請け)))だろうと思い、食べてなくて、ふと見直すと袋が破れていて汗ばんでいたのでスキャンピーだけして捨てたけど。味見をせずに捨てたことを非常に悔やンドゥ!!!!!!!!!!!多分ボンタンアメを薄く伸ばしたタイプの餅のような感じか、もしくは12粒くらい入っている嬉しい駄菓子の餅みたいな感じと思っているが、見た目以上の甘さなどイメージを超えてくるインドのスィーツのセンスに期待している!!!!!!!!!!!!

パッケージが非常にソソり立つ感G(このブツ撮り写真とは違うUP DATEされたものが届いたが!!!!!!!!!!!!)
とってもエエもんですね!!!!!!!!!!!!!!
近々WADIを食す機会を設けるので、ぜひご賞味してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

•••DUB•••
최근 !!!!!!!!! 인도 통조림 등 식료품을 자료로 들여온 때 어감이 기분 좋게 함께 물었다 (((WADI))) !!!!!!!!!!
아마 인도 양갱 인 격렬 달콤한 (((차 찾아))) 것이라고 생각 먹지 않아서 문득 다시 보면 가방이 찢어있어 땀이 있었기 때문에 스캔 복사 만 해 버리고 있었지만. 취미없이 버린 것을 매우 후회와 ン두 !!!!!!!!!!! 아마 본탄아메을 얇게 펴 유형의 떡 같은 느낌하거나 또는 12 마리 정도 들어있는 기쁜 과자의 떡 같은 느낌이라고 생각하고 있지만, 외형보다 단맛 등 이미지를 넘어 오는 인도 스트의 감각에 기대하고있다 !!!!!!!!!!!!
패키지가 매우 돋 서 감 G (이 부츠 촬영 사진과는 다른 UP DATE 된 것이 도착했지만 !!!!!!!!!!!!) 매우 붕괴 것이군요 !!!!!! !!!!!!!!
곧 WADI을 먹는 기회를 마련 때문에, 꼭 상미 해주고 !!!!!!!!!!!!!!!!!

最近!!!!!!!!!インドの缶詰などの食料品を資料として持ち込んだとき語感が気持ちよく一緒に尋ねた(((WADI)))!!!!!!!!!!
おそらく、インド羊羹の激しく甘い(((お茶請け)))と考え食べなくてふと振り返るとバッグが破れていて、汗があったので、スキャン、コピーだけしてしまっていたが。ホビーなくてしまったことを非常に後悔とン二!!!!!!!!!!!おそらくボンタンアメウル薄く伸ばしタイプの餅のような感じか、または12匹ほど入っている嬉しいお菓子の餅のような感じだと思っているが、見た目よりも甘さなどのイメージを越えてくる、インドストの感覚に期待している!!!!!! !!!!!!
パッケージが非常にそそりて感G(このブーツの撮影写真とは異なるUP DATEされたもの到着した!!!!!!!!!!!!)非常に崩壊ということですね!!!!!! !!!!!!!!
すぐにWADIを食べる機会を設けますので、ぜひご賞味してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!




0 件のコメント: