木曜日

(((ズンダレ)))

いつもの飲み屋(((節句")))でイントロの泡盛からポン酒ZONE(((船中八策→雪マンマン)))で東北話に花が咲き酒が進む!!!!!!!!!!デコトラも東北発祥である!!!!!!!!!!!東北にも行ってみたいナァ!!!!!!!!!それからウマスギル(((ボンゴレ)))を食す!!!!!!!さらに泡盛でガソリン補充を済ませ博多最狂パーテー(((FOG)))に行ってきた!!!!!!!!!

久しぶりに会う朋友たちと(((ラーメン)))を食しに行く!!!!!!!!博多マナーでは麺をさっとゆがくだけの(((バリカタ及びカタメン)))が基本とされており!!!!!さらに硬ければ硬いほど(((粋)))とされているが!!!!!!!ふと(((ヤワメン)))食ったことないわ~!!!!と思い(((バリヤワで!!!!)))とORDER!!!!!!!(((ヘイ、ズンダレ!!!!!)))という言葉と共にまさかの一番乗りで出てきた!!!!!!さっとゆがく(((バリカタ)))よりも速く出てくることと(((ズンダレ)))というネーミングで俄然期待が高まり●●●最近の流行●●●料理を目の前にして一旦(((食いテェ~!!!)))と焦らしてから食す!!!!!!
本当に(((中国の子供達がお祝い事のときに食べる麺)))といった趣で(((IWAIムード)))が(((高マーラー)))!!!!!!ラーメン観を覆す、明らかにノビた麺とは違うツルっとした食感とフォーかと思うほどの透明感!!!!!!!博多にお越しの際は(((ズンダレ)))をオススメいたします!!!!!!!!
その後かなりの(((遊戯王)))である(((ESDRM)))のカードゲーム(((カードデス)))で遊び!!!!!!!!テキーラからラムの洋酒ZONEへ入り!!!!!!!!農家のコガユウシ兄貴が作っているかなり陸サーファー系の野菜!!!!!!!!(((おかわかめ及びおかひじき(図参照))))をいただく!!!!!!!!!朝片付け中に流れていた(((宮崎のホーチャン)))という人の歌が(((シミルワ~!!!!!!!!)))そのままミスドで朝のコーヒーZONEで〆!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: