水曜日

(((BU NYALE)))

ye!yye!selamat pagi! TENIASE NIGI NIGI ye! 昨日の日は大きなお祭りだった(((BU NYALE)))ので&いくつかのフレンドwith飲む私たちは(((NYALE)))nyaleは、ワーム.追いつこうとしてビーチに行った後wine.andすぎる米(YONE!!!!!)。これは、ボディ&健康に良いのに適しています。しかし、すべての人々の悪夢、津波comes ビーチで寝ている人&私たちの村に来ることを!!!!!!!it is so KOWAI NE!!!! after 酔っぱらい.我々はORIDINAL ONNNAと(((カラオケダンスホール)))人踊っに行ってきました!!!!!!!! あなたは酔っぱらい。私は(((BAKSO)))!!!!!!!色はクレイジーですが、それはトマトの色をお勧めします。ので、何も心配する必要はありません。それは非常に親切な味です。あなたはそのパナスを感じさせる。それはいつかあなたがのんびりすることができます!!!!!!!

0 件のコメント: